2007/11/29

東京フロンティアシティパーク&パークス


11月にもなると

午後3時を過ぎれば

おてんと様は日没の準備をし始める

隅田川のほとりで

西日に照らされる600戸の建物は

その名の通り

都心との境として開拓されたマンション

川沿いの広々としたサイクリングロードやジョギングコース

京成関谷、東武牛田、JR南千住と交通利便にも長けており

ベットタウンとしてはかなりの好環境と思われる。


隅田川と言っても

浅草以北のこの辺は水上バスの定期便も通らず

どこかひっそりとしており

ほんの僅か離れただけで

これだけ都会の喧騒から開放されるもんなんだなあ

と、いつの間にか川沿いで癒されていたわけで


拝啓、S様

オプションの真空ガラスはちゃんと施工されていましたか?

翌日同行したお部屋では注文通り出来ていました。

1年前に同行した隣りのアーバンフォートの人から

お得な生活情報が入ったらご報告します。



0 件のコメント: