2007/11/22

ファインストーリア


野村不動産といえば

今では「プラウド」というブランドが定着したが

まだ定着前の20003年

京王線若葉台に誕生したこのマンション

先日多摩センターまで同行した帰り

若葉台駅を通過する電車の窓から

懐かしさを憶えつつ撮ったわけで

高層棟、低層棟織り交ぜた数棟からなっている大規模コミュニティは

小高い造成地に建つせいか

隣り駅からも見えるのでは?というくらいであり

少なくともこの街では一番目立っていると思われ


拝啓、M様

マンション奥の一戸建て開発地ももう完成したでしょうね。

この頃は南大沢・多摩境など、京王線沿線の新築ラッシュでした。

まだまだ敷地的にはマンションは建てられそうですが、

駅前などの街開発がもっと進んでからという感じですね。



0 件のコメント: