2015/09/15

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 千葉市 Y 様

□ご利用年月日
2015 年 9 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索(Google)
□依頼の決め手
信頼できるサイト
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
自分では言い難いコトをバシッと言っていただいて、とても有難く感じました。
暑い中、本当に有難うございました。

□ホームページに対するご意見
アニメがわかり易くて良かったです。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇総評
4.サッシ不良・調整不足
 今回サッシ不良・調整不足に該当する指摘はありませんでしたが網戸(ワイドの大きいタイプ)の網にたわみがありりましたので確認の際は、閉めた時網にたわみがないか確認をして下さい。メーカーに現状が正解なのか確認中との事なので事業主からの回答を確認して下さい。また、念のため確認会時に各サッシを開閉などをし調整不足などがないか再確認して下さい。

11.その他重要と思われる指摘事項
・バルコニー床と排水溝に勾配不足と思われる水溜りがありました。ゼネコン担当者には翌日の朝、水が流れているか確認する様に伝えましたので回答を確認して下さい。翌日に水が無ければOKです。
・システムキッチンの石カウンターに補修跡が目立つ箇所が幾つかありましたので再手直しを依頼しました。確認の際は、補修跡が目立たなくきれいになっているか確認をして下さい。
・洗面化粧台の水栓ホースを戻す時に異音が有りましたので調整を依頼しました。確認の際は、何度か動かし異音が無いか確認をして下さい。

☆当日は、暑い中長時間に渡りありがとうございました。指摘個数52個で私が同行する平均的な指摘数で大きな問題となり得る不具合・機能上・性能上の問題は見受けられませんでしたので安心してください。仕上がり状態としてほぼ合格点だと思います。ただ、バルコニー関係の仕上げ状況は仕事の丁寧さに欠けた状態でした。今回あえて細かい点も指摘事項として言わせて頂きました。今回の指摘がしっかり手直しされると本当にきれいな住戸になると思います。

ご購入の物件は、タワー型のマンションでお部屋からの眺望はとても素敵ですね。東京湾が一望で眺めているだけで気分がスッキリしました。地盤の液状化対策もされており総合的なデザインも良くその辺は流石に大手のデベロッパーだと思います。トータル的に見ても将来の不動産価値も高いと感じます。
 引き渡し入居までまだ期間がありますが新しいマンションライフが楽しみだと思います!。




0 件のコメント: