2015/07/28

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 日野市 N 様

□ご利用年月日
2015 年 2 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
壁の裏のチェックなど自分では、気づかない点が見れたことは大変ありがたかった。一方、時間の配分などあり、トイレやお風呂など一部水道の確認をできなかった。



≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇その他主な指摘
・リビング掃出しサッシ上部のクロスが、全体的に浮いていました。経年劣化によるはがれる恐れがありますので、糊を注入の上押さえつけます。指で触ってご確認ください。

・リビング点検口内のLGS(軽量鉄骨)が遮音シートに食い込んでいました。振動などによる破損の恐れがありますので、LGSをカットします。目視でご確認ください。

・ルーフバルコニーの手すり支柱がガラついていました。強風の時など騒音の恐れがありますので、固定化もしくはパッキンによる再施工をします。手すりを軽く叩いて確認してください。

・リビング・エアコン設置先行冷媒用のドレーン菅が長すぎました。スムーズな排水と設置工事のし易さを考えて、カットしてもらいます。丸い穴にかかっていないかをご確認ください。

・洋室①クローゼット・ハンガーパイプの長さが合っていませんでした。取り外せるかどうかを確認してください。

・玄関下部・枠とタイルの隙間が気になりました。施工方法は業者さんにお任せしました。機能的には問題ないので、あとは見た目でご判断ください


0 件のコメント: