2015/07/28

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 江東区 F 様

□ご利用年月日
2014 年 11 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
適切
□調査後の料金に対する感想
安い
□ご意見 ご要望
かなり長時間にわたりご同行いただくことになりましたが、親身にご対応いただき大変感謝しております。
過去にご同行いただき内覧した経験があったので、今回はいろいろと気づける部分も多いだろうと考えておりましたが、やはり素人目では気づけないところが多く、ご同行いただいて本当に良かったと感じております。

□ホームページに対するご意見
FAQやお客様の声など、情報が充実しており、申し込みにあたっての良い参考になると思います。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評


◇その他主な指摘
・主寝室壁クロスの1面、ジョイント部でクロスの柄が合っていませんでしたので貼り替えを依頼しました。確認の際は、1枚のクロスに見える様に貼ってあるか確認をして下さい。

・洗面化粧台三面鏡の一部にキズがありました。汚れかもしれませんがキズの場合、交換になりますので確実に確認をして下さい。

・キッチン吊り戸の扉に補修跡が目立つ箇所がありました。確認の際は、補修跡が目立たないか確認をして下さい。これは扉の交換になると思います。

・LD壁巾木の一部に直角になっていない箇所がありました。確認の際は、直角になっているか確認をして下さい。

①廊下床石貼取合い木枠下の隙間が均一なっていませんでしたので隙間の数値の妥当性を確認会時に報告となっておりますので確認をして下さい。

②LD天井ダウンライト1個(浅型)が他と電球形状が違うので他メーカーで同じ形状の物がないか報告となっております。

③天井・壁クロス入隅の一部に隙間処理としてボンドコークがしてありますが、それがチリ・埃などのごみが付着しない材料か報告となっています。

④吊り戸扉耐震ラッチの調性が現状で問題ないか報告となっております。


0 件のコメント: