昨年10月末
JR市川駅から約10分の
新築マンション内覧会へ
内覧会では
トイレ手洗い水栓の水漏れや
食器洗浄機排水管の逆勾配などがあったものの
施工者の潔さに
とりあえずの安心感を得ながら内覧会を終えたわけで
しかし、後でつまづいたのが
バルコニー物干し金物の問題
内容は伏せるものの
製品としては片手落ちになっているのは一目瞭然
そこで対処方法を要望
現場では施工者は二つ返事で了承
『対応の早い業者だなあ・・・』
と喜んだわけで
ところが後日、ご依頼者様からのメールで
前向きに検討するが、他の階の人は何も指摘がなかった。
共有部分なので変える事が出来るかはすぐに返答できない。
との回答に変わってしまったとの事
何を言ってるの???
約束した事はちゃんとしてもらわないと困りますねえ
ご依頼者様もご立腹!
結局は約束どおりの対応になり
同じ状態の住戸は全て工事をする方針となったわけで
拝啓、M様
いろいろありましたが
安心できる結果が出て良かったですね。
M様の勇気ある主張のおかげで
同じ状態のお部屋の方にも
良い結果がもたらされました。
何はともあれ
新しいマンションのスタートとしては
幸先のいいかたちになりました。
これを機に
管理組合も良いものにしていって下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿