2009/06/18

ユニテ読売ランドテラス



小田急線読売ランド前駅は

みうりランドとは1kmも離れ

バスに乗る必要があり

売ランドと言うには

ちょっとムリがあると思われ

「よみうり」を字表示しているのは

その辺の遠慮が含まれているのか???



そんな駅からこちらは徒歩8分

駅名と同じ漢字表記で

遠慮する事無く竣工したマンション



雰囲気の変わった共用廊下から

贅沢にも21で設置されているエレベーターを上がり

バルコニーと玄関ポーチが繋がった

開放感のあるエントランスになっていて

とても珍しい新鮮な印象を受けたわけで

 







拝啓、S様

お子様がガラスに突進するなどハプニングはありましたが

お子様にとって何が/どこが危ないのか

確認できた意味でも十分な働きをしてくれたと思います。

ご入居後はこれを活かして

バルコニーの非難ハシゴの置き場所など

ご夫婦で危険防止策を図ってみてください。



0 件のコメント: