2009/06/05

ライオンズ西船橋プレミアフォート


このブログで初めて

日同行したマンションの紹介



特に意味は無く

たまには

行ったマンションをすぐにお見せするのもいいかな

と考えただけであり



ライオンズ・・ですので

いつものように子がお出迎え





ライオンズ墨田アーバンマークスのように

親子ではなく

オーソドックスに1頭で佇んでおり




最初は施工者と売主の担当者が1名づつ一緒に部屋に

それが気が付いてみたら

いつのまにか二人、三人と人が増え

僕の同行を最後まで監視?していたわけで



もちろん超有名デベさんですから

そんな雰囲気は微塵も醸し出さず

大人の対応ってやつと思われ



そもそもいろんな質問したこっちに対応する為に来てくれたので

そんな言い方失礼だろ!

って話ですね。

その通り、大人になれない僕



ただ誤解の無いように言いますと

たとえ「僕の同行スタイルを見てやろう」

と考えて来られたのだとしても

逆にそれはそれで楽しい気分になれます。

自分に興味持ってくれている人には

こっちも遠慮なくアプローチできますから・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

何の話??



拝啓、Y様

昨日はお子さんのお迎え

スイミングの往復と

奥様もお疲れ様でした。

ご主人様は会社がご所ですので

気が向いたらご一緒に

玉ひでの行列でも並んでみませんか?



0 件のコメント: