2009/03/17

クレッセント川崎タワー


川崎駅からゾーナ川崎を抜け

エスカレーターを降りると

38階建ての免震タワーが・・



売主の民事再生法申請に伴い

ご依頼者様の不安も募り

同行ご依頼数が一番多かった物件であり



購入者同士の掲示でのやりとりも活発と見えて

ご入居前からお知り合いになっている方もおり

今回のご依頼者様同士でも

面識のある方が結構いたわけで



「一昨日、〇〇さんの同行されましたよね」

「えっ?お知り合いなんですか?」

「はい、小松さんの報告書も見せてもらっちゃいました」

「あはっ、そっ、そうですか・・・」



てな感じで、

ご依頼者様ともすぐに和んだ雰囲気に

バルコニーなどでの指摘は

部屋によって仕上がり状況も違うので

「〇〇さんのお部屋では問題なかったんですけどね」

などと比較しながらのチェックも出来たわけで



拝啓、F様

最後は暗くなるまでお疲れ様でした。

望ルームでの夜景は堪能されましたか?

お疲れのようでしたが体調は大丈夫でしたでしょうか?

あれからもクレセント川崎タワーには

何件も同行させていただきました。

他のご依頼者様からいろんな議題も聞いています。

何かありましたら

何でもご相談くださいね。



0 件のコメント: