2009/02/11

パークハウスつくば研究学園


研究学園

その名の通り

数多くの研究機関・研究所

そして研究者を擁する

世界有数の研究都市

そんな市の駅前開発度合いは・・・

今のところほとんど何もないが

ちょっと歩けば

広大なショッピングモールにお目にかかれ

これからどんどん賑やかになっていくものと思われ



免震装置を備えた20階建ては

TX高架線を挟んだ4棟構成

速通過の騒音はかなりきついかな?

と思いきや

重サッシの効果は抜群だったわけで



エントランスロビーは

入って奥がファミリー嗜好

奥はシックな雰囲気

目を引くライブラリー



そして味わいある作品

設計者のこだわりが見事に表現され

変な嫌味が無いのも素晴しい。

面白い!楽しそう!

そんなマンションだったわけで



拝啓、A様

突然のには驚きましたね。

全く見えなかった筑波山でしたが

終わった頃には大分姿を現しました。

一昨年同行したお隣の

サーパスつくば研究学園からも見たカッコいい山です。

男体山と女体山

1年ぶりのご対面でした。




0 件のコメント: