2年前に同行したお客様からご相談がありました。
上階の子供の足音がうるさくてひどいとの事。
しばらく我慢したものの一向になおらないため
やむなく管理会社から手紙を出してもらったそうです。
すると、菓子折りを持って謝罪に来られたそうで
それからしばらくは収まったそうです。
なんだいい人じゃん・・・と安心したのですが、
1ヶ月ほどしてまたまた再発!!!!!
たまらず今度は直接言いに行ってしまったようで、
それが災いしたのか、完全に開き直られてしまったとの事
収まるどころか更にうるさくなり、テレビの音も遮られるほどに、
その後、また手紙を出したりしたものの、
一度こうなってしまうと収拾は困難と思われ。
管理会社も「録音して証拠を作成してほしい」などの通り一遍の対応
こんな状況が半年以上も続いているわけで
内覧会時、上下の方との早期の関係作りをいつも強調するのですが、
まさに 「言うは易く行なうは難し」
「口では大阪の城も建つ」であり
「口では大阪の城も建つ」であり
ご依頼者様の苦悩は計り知れないものと思われ
拝啓、A様
その後、変わりないでしょうか?
いろいろと対応策はご提案させていただきましたが、
どれも特効薬とはならず歯痒い思いです。
管理会社の対応を含め、またご相談にのらせていただきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿