2008/08/24

ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園


京王相模原線の終着駅

橋本駅からバスで10分ほど

『次世代型オール電化』という

謳い文句の内容は

光熱費が更に更にお得になる・・・

ということであり

とてもありがたいシステムなわけで



オール電化と言えばエコキュートですが、

マンションによって設置場所が様々

一番多いのがバルコニー

共用部廊下のメーターボックス内にある場合も

バルコニー設置の場合は、エコキュート足元の防水もチェック事項

同行したお部屋では、防水シール不良・・というか未施工が見られ

ウレタン部と長尺シート間に溝があり、そこに水が溜まる状態

もちろんすぐに是正対応を約束してもらったわけで




拝啓、S様

キッチンのレンジフードのタイプは2種類あるようです。

お隣さんと親しくなったらキッチンを観察してみて下さい。

いよいよご入居が近付いてきましたね。

すっかり秋の気配が濃くなり

夏本番を迎え始めた頃の内覧会がかなり前に感じます。

また何かありましたら何でもご相談下さい。





0 件のコメント: