2008/07/03

ザ・コスギタワー


今やタワーマンション街となった武蔵小杉

横浜地区辺りからも

武蔵小杉だけはすぐに場所が分かるわけで

横須賀線の新駅も完成予定で

通勤の利便性は最高と思われ


今回のコスギタワーは駅から10分ほど

「駅前」とはいかない代わりに

南武線の向河原駅へもほぼ同じ距離で利用可能

世帯数が多い故、内覧会は3月でほぼ終了したが

入居は7月以降という気の長いスケジュール

そろそろご依頼者様も引越しの準備に追われているものと思われ


内覧会では時期的にありがちな細かいキズ汚れが目立ち

指摘数が100を超える同行もいくつかあり

再内覧会を希望されるご依頼者様も散見されたわけで



拝啓、S様

いろいろありましたが

計4回同行させていただきありがとうございました。

最終的にはレンジフードも取り付け直してもらいました。

最初からやってくれれば何の問題もなかったのですけどね(笑)

何はともあれ安心してご入居が迎えられるまでこぎつけられました。

めでたしめでたし

いよいよ待ちに待ったご入居です。

リビングからはいろんな方向に

夏の風物詩が観賞できるのでしょう。

今から楽しみですね。



0 件のコメント: