2007/07/13

パークホームズ船橋ブライトコート


2005年7月に同行したマンションです。

外観は、このマンションのデベロッパーがよく採用する色合いとデザインです。

駅からは15分ほど歩きますが、まだまだ車も人通りも多いところです。

同行してから2年が経ちますが、真新しさはまだ充分残っており

内覧会で指摘した主な項目としては

・バルコニー、長尺シートはがれ

・バルコニー、非難ハッチとエアコン室外機置場の設定位置の緩衝

・UB天井裏、ダクトと軽量鉄骨(LGS)の接触

・廊下の床鳴り

いろいろありましたが、仕上がり全体はまとまりある良い出来でした。

拝啓、A様

お話に出ていた近くの美味しい炭火焼肉のお店は行かれましたか?

何でも松坂牛を出す高級店だとか

私事でなんですが、2年近く前からほぼ菜食・魚食にしており、

焼肉はそれ以降1度か2度行ったきりです。

でも、本当にいいお肉はやはり食べたくなりますね。

0 件のコメント: