2007/06/13

人形町アムフラット



拝啓、I様

同行したのは2003年5月なので、もう4年も前になりますか。


入居されて1年程経ってから、キッチンに床鳴りが出てきたり、天井のクロスの状態に不具合が出たりとの事で、一度状況を見に伺わせていただいた事を覚えております。


床鳴りは通常、半年から1年程で症状が出るケースが多く、そこで調整すれば、その後はしばらく症状は起こらないと思いますが、その後のお部屋の具合はいかがでしょうか?


既に定期点検の期間(2年)は過ぎていると思いますので、経年変化及び温度変化により隙間が目立ってくるクロスなどでお困りの点がありましたら、いつでもお気軽に相談していただきたいと思います。


事務所にも近いので、実は毎日のように前を通っており、今回も無意識のうちにシャッターを切っていたわけで・・

0 件のコメント: