2009/01/14

フォレシアム

FORESEUM「フォレシアム」

FOREST(森)とMUSEUM(ミュージアム)

を重ねた造語らしい。

広大な緑化を謳った

総戸数777という

大規模開発のコンセプトであり



昨年末の同行時は

FOREST(森)らしきものは見られず

まだまだ工事が続いていくものと思われ

そんな中、既に内覧会は始まっており

棟によっては工事の埃で

バルコニーの汚れが目立つ部屋もあったわけで



拝啓、N様

コンセプトの絵の通りになるまでは

まだ日数がかかるようで、

外溝や共用廊下の一部なども

まだ未施工の部分が多く見られました。

お引渡しの頃は今とは様変わりしているものと思います。

敷地の向かいの目立つ建物は

川崎師の交通安全祈祷殿だったのですね。

地元の方は慣れていると思いますが、

日本の仏教の建物には見えなかったので

かなりインパクトがありましたね。

車が趣味と言っていたご主人ですから

初詣ではもちろん祈祷されたのでしょうね。



0 件のコメント: