2008/11/26

ブリリアタワー川崎



川崎駅からコンコースを通り

ミューザ川崎を抜けると

雨に濡れることなくマンションまで ・ ・

と思いきや、最後の最後で屋根が途切れ

「惜しい」と思わず呟いてしまったわけで



最近の都内のタワーマンションで見られる

ホテルをも凌ぐゴージャスなロビーは影を潜め

若干拍子抜けするほど飾り気のない

エントランスからエレベーターまでの空間となっており



純粋に自分の部屋を居住空間として購入する人

エントランスロビー、展望台、ジム、プール、温泉 ・ ・ ・

豪華な共用施設も含めて居住空間と考え購入する人

ご依頼者様の一人は

この簡素な共用施設が購入の最大の要因と仰っており

時代を問わず人の嗜好は分かれるものと思われ



拝啓、S様

3年前にもご利用いただき、

今回またご依頼いただけた事を本当に嬉しく思います。

3年前にも感じた事を思い出しましたが、

S様の物件を選ぶ目には感心致します。

人と違った目線でブレない考えが大切なのだと勉強させられました。

さすがにもう無いかもしれませんが、

もし何年後かに新たな物件をご購入されるとしたら、

その時もご依頼いただけるよう精進しておきます。



0 件のコメント: