2008/03/21

イトーピアエフィールさいたま新都心


2月初旬


前日の夜から降り出した雪は


関東地方をスッポリと覆いつくし


電車や車を止めてしまう。


雪国暮らしの経験がある身としては


とても大雪とは言えないけど


雪と密接な暮らしをしていない地域では


毎回の事ながらしょうがないものと思われ


寒さで床暖房の効き目がほとんど感じられない状態で行なわれた内覧会


ご依頼者様も「床暖房ってこの程度??」と、不満げなご様子


「再度、メーカに確認をとってみます」と施工者もてんやわんや


巷の例に漏れず


ココでも雪の影響はしっかりと受けていたわけで



拝啓、I様


100箇所近い指摘となりましたが、その後スムーズに行きましたでしょうか?


予定通りであれば、お引渡しが済んだばかりといったところですね。


内覧会当日に見られなかった富士山も


そろそろ咲き始める桜と一緒に堪能できそうですね。







0 件のコメント: