2008/01/08

センティス



北総線 千葉ニュータウン中央駅

この沿線の駅前の中では

一番と言えるような賑わい


ただ、マンション側はほとんど未開



郊外型温泉施設と

未舗装の駐車場だけが目立っているわけで


「印西市」ともなると

かなり奥まった印象があるが

実際には日本橋まで直通45分

レールの上を走る乗り物は便利なものであり



拝啓、Y様

川柳のご投稿ありがとうございました。

当日の変更報告について

その後のデベの対応は誠実なものでしたか?

冬の日差しが差し込む小春日和の内覧会でしたが

施工の仕上がりだけではなく

売主の姿勢も確認できた良い内覧会でした。



0 件のコメント: